Menu

Event

笹川友里さんから応援コメントが届きました!

雑誌「VERY」のモデルで4歳のお子様のお母さんでもある笹川友里さんから
PLAY! PARK ERIC CARLEアトリエで進行中のBIGプロジェクト『#世界一大きなはらぺこあおむしをつくろう』へ、応援コメントがとどきました!

●COMMENT
「PLAY!PARK ERIC CARLEがオープンした時に、はらぺこあおむしが大好きな4歳の娘と一緒に遊びに行きました。あおむしを探したり、
お絵描きしたり、登ったり滑ったり最高に楽しい時間でした。
体よりも大きな大きなキャンバスを皆さんの大好きな色や形でたっぷり埋め尽くして下さい!世界一大きなあおむしに会えるのを楽しみにしてます!」

●笹川友里さん PROFILE
setten株式会社代表。
ラジオのパーソナリティ、雑誌「VERY」のモデル、オリジナルのプロダクト開発や女性専用サウナのプロデュースなど幅広く活躍。
SNSなどで、4歳のお子さんとの素敵な日常も発信。

.
「世界一大きなはらぺこあおむしをつくろう!」は、
5000人の参加者の手で全長50mのはらぺこあおむしを作り上げるプロジェクト。

館内アトリエに設置された巨大な白い紙にさまざまな材料を切ったり、貼ったり、描いたりして、いろをつけていきます。すべての紙を繋ぎ合わせると、「世界一大きなはらぺこあおむし」が完成です!
ワークショップの詳細はこちらから

皆様のご参加お待ちしております。
.

News Top