Menu

Park

体を動かしながら楽しく遊べる!ワークショップのご紹介


完全屋内施設のPLAY! PARK ERIC CARLEですが、本格的な遊具や、元体操コーチのスタッフが企画したワークショップなど、体を思い切り動かして楽しめるコンテンツが充実しています!

この記事では、『体を動かしながら楽しく遊べる』ワークショップをご紹介いたします。
.

PLAY! SPORTS!球技

今秋スポーツの日より、「サッカー」「ラグビー」「バスケットボール」の3種目の球技を体験できるプログラムが新たに加わります。
『ハニカムブロッキー』や、はらぺこあおむしのぬいぐるみを使うPLAY! PARK ERIC CARLEならではの球技を楽しみましょう!
体を動かしながら、友達との関わりからコミュニケーション能力を身につけたり、集中力や考える力を養うことにも役立ちます。

※開催テーマは日によって異なります。予めご了承ください。

参加方法などワークショップの詳細はこちらから

.

PLAY! SPORTS! BABY 親子で体力測定

0才から参加できるスポーツプログラム。お子様と一緒にからだを動かすミニゲームをしたり、
マラカスを振ってダンスしたり、お子様の身長がはらぺこあおむし何匹分か測定したり、楽しく遊びながら体力測定ができます。

参加方法などワークショップの詳細はこちらから
.

PLAY! SPORTS! 親子体操

柔軟性や神経系の発達の速さなど、幼児期のからだの特性を活かしたプログラムです。
親子で一緒に体操してみましょう。

参加方法などワークショップの詳細はこちらから

.

PLAY! DANCE!
エリック・カール作 絵本『できるかな?あたまからつまさきまで』から

エリック・カール作『できるかな?あたまからつまさきまで』に登場する動物たちのポーズを まねしてみよう!音楽にあわせてたのしみながらカラダを動かすプログラムです。

運動遊びを通じて、子どもたちに体を動かす楽しさを味わってもらうことを大切にしてます。

参加方法などワークショップの詳細はこちらから

.

【0-3歳対象】 平日マンスリーパスも大好評販売中!


営業時間内は、何時間でもあそべて、入退場も自由。とってもお得なマンスリーパスも発売中。
時間を気にすることなく、お子様にあわせてゆったりとお過ごしいただけるので、お客様より好評をいただいております。
いろいろなワークショップに参加して、お子様のすきなことを発見したい!そんなお客様にもおすすめです。
0歳~参加できるベビー向けのワークショップも充実しているので、ぜひお楽しみください。
マンスリーパスの詳細はこちらから


体を思い切りうごかして遊んだり、創作を楽しんだり、様々な体験が楽しめるPLAY! PARK ERIC CARLEでお子様の成長をも見守る豊かな時間をお過ごしください。

ご予約はこちらから

皆様のご来場をお待ちしております。

News Top