Menu

Park

0歳のたのしみかた ご紹介



PLAY! PARK ERIC CARLEは0歳の赤ちゃん期から楽しめる遊び場です。
この記事では0歳の赤ちゃんにおすすめの情報をご紹介していきます!
.

ベビーエリアは2歳未満限定だから安心。五感を刺激する遊びを体験しよう

.

.

.
ベビーエリアには赤ちゃんの成長・発達に合わせて設計された、ドイツHABA社の遊具や世界各国のおもちゃがいっぱい!壁や天井、床などいたるところに赤ちゃんの五感を刺激する遊びが用意されています。たくさん体験してみてください。2歳未満限定エリアなのでおすわり期、はいはい期、つかまり立ち期の赤ちゃんも安心して遊べます。
.
〇動画でベビーエリアをチェック〇
.

生き物たちがモチーフの広いエリアで思い切り動いてみよう

.

.
ベビーエリア以外にも赤ちゃんが楽しめる場所はいっぱい。なかでも人気なのは、エリック・カールの絵本に登場する生き物に出会えるディスカバリーゾーン。
広いスペースで思い切り動いて、生き物たちの世界を探検してみよう。

〇動画でディスカバリーゾーンをチェック〇

フォトアイテムを使って、エリック・カールのアートと写真を撮ろう

.


蝶の羽を背負ったり、あおむしの帽子を被ったり、赤ちゃんも身につけられるフォトアイテムを取り揃えています。館内の遊具や壁には、エリック・カールのアートがあしらわれており、フォトスポットがたくさん。家族や友達と写真撮影を楽しめます。

授乳室・おむつ替え台・ミルク用ウォーターサーバーなど設備も充実

.


ベビーエリア内にはおむつ替え台が2台、個室の授乳室が2部屋、ミルク用のウォーターサーバーがあります。また、ベビーエリア前ほか館内にはロッカーが設置されており、荷物の出し入れもスムーズです。

子どもを見守りながら一息できるソファやスペースも。ドリンクバーも楽しんで

.

館内にはお父さん・お母さんが子どもたちを見守りながら一息できるソファやスペースも設置。小川珈琲のコーヒーやLUPICIAのお茶が飲めるドリンクバーでほっと一息できます。授乳中のお母さんも安心なカフェインレスコーヒーや麦茶も用意しています。
〇動画でドリンクバー・ひとやすみスペース
をチェック〇


.
おうちとは違う刺激があり、赤ちゃんたちの新たな成長がみられるかも?
育児を頑張るお父さん・お母さんのリフレッシュの場としてもご活用いただけると嬉しいです。
1歳未満のお子様は入場料金無料ですので、お気軽に遊びに来てみてください。
.
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

News Top